ブログ

Blog

ラベル貼付け作業【セットアップ加工などのご紹介です】

スタッフの日常

ご覧いただきありがとうございます。

営業担当 酒井です。

ラベル貼付け、箱詰め作業とOEM商品化からのセットアップ加工をご紹介させていただきます。

弊社では表面ラベル、裏面ラベルともに手貼りにて作業をしております。

指紋などが付かないように手袋着用のうえ作業にあたっております。

写真の商品は、長野県産フジりんご×北海道産バターを使用した人気商品です。

2021年からラベルをリニューアルしまして、洗練されたデザインだと評判をいただいております。

■国産果実のりんごバター 商品ページ

https://store.shopping.yahoo.co.jp/maronapple/spd1-2.html?sc_i=shp_pc_search_itemlist_shsrg_title 

化粧箱の組み立て、箱詰め作業もすべて手作業で行っております。

 

また弊社ではOEM商品を完成品として、オリジナルラベル、化粧箱に梱包し一括発送の対応が可能であります。

生果原料の加工から→商品化→指定倉庫納入までワンストップで行うことで、お客様の管理業務を簡略化します。

・ラベルシール貼り 商品ラベル、責任表示ラベルの作成から、貼り作業まで一貫して承ります。

(弊社発行の責任表示ラベルは、感熱紙タイプとなります。)

ビンの形状や用途に合わせたラベルのご相談などお問い合わせください。ご支給いただいたラベルシールの貼り作業も可能です。

・箱詰め(ギフトボックス、梱包用ダンボール) ラベルシールと合わせて、箱物のセットアップもお手伝いします。

セット売りや梱包の際に使用する箱のご希望の形状、入数など伺った上で製作から梱包まで承ります。

製品化するまでの工程を弊社に一任させていただくことで、コストメリットだけでなく、発注管理をスムーズにし、より安心な商品をお届けすることを心がけています。

ぜひ、OEM製造の際はセットアップ加工につきましてもご相談ください。

 

PAGE TOP